AKB48篠田麻里子 枕営業の始まり…【動画】 [AKB48_篠田麻里子_動画]

AKB48篠田麻里子 枕営業の始まり…【動画

AKB48の篠田真理子

AKB48の第1期生 篠田麻里子…この子を見て僕はAKB48のファンになったのですが
2ちゃんで篠田麻里子から枕営業が始まったという噂を聞きまして
それを裏付ける動画が動画サイトに上がってました

篠田麻里子 篠田麻里子が枕営業

≪盗み撮りされた枕営業の動画!≫
※篠田麻里子や第1期生からあった枕営業の動画です(´Д`)

うぅ~ん…まぁ篠田麻里子が卒業した後に知った事実なのでショックは少ないですが
現役の時に僕が知ったら発狂してましたねw
まぁ今となっては動画サイトで篠田麻里子のこんな枕営業の動画を見たところで
ただ男として興奮するだけですねw

動画なのですが、やはり上からの盗み撮りでちょっと音が聞きとりにくいのですが
喘ぎ声はしっかり聞こえますwまぁ騎乗位になると見えなくなるのが残念ですが…

うぅ~む…アイドル目指してる女の子たちを喰っちゃうプロデューサー共には
うんざりしますし、これからはもっとAKB48の運営をしっかりやってほしいですね
運営がずさんすぎて、AKB48の子たちの良さが減る一方ですよ
篠田麻里子には正直戻ってきてほしいなぁ~というのが本音です

nice!(0)  コメント(56)  トラックバック(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 56

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://teacap.net/kx/3bo1a6l
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-17 20:32) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/tqznh7j/
by ぺに太郎 (2010-05-29 13:47) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/8f2swak/
by ぺに太郎 (2010-05-29 13:48) 

篠田麻里子 社長の愛人疑惑!

篠田麻里子 社長の愛人疑惑!

以前週刊文春で報道された「AKB48と社長との愛人」事件があったが・・・なんと!

http://ihnud.cocolog-nifty.com/

篠田麻里子と社長の熱愛関係の証拠と言われる画像がネットに流失しました!

http://ihnud.cocolog-nifty.com/
by 篠田麻里子 社長の愛人疑惑! (2010-06-07 13:57) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/etg79o3/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 12:32) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/qldmdp5
by ミミガー (2010-06-18 10:25) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/nkc-mnd/
by メタボリッ君 (2010-06-19 12:58) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/qkcoz1i/
by まさひろ (2010-06-27 06:45) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/1wp6kr4/
by ペムペム (2010-07-02 15:46) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/u7e3urp/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 10:37) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/c2nxqf-/
by まら岡さん (2010-08-03 21:47) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/ls6vs4o/
by ジェームス (2010-08-07 23:19) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/mk97er9/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 21:44) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/qir7rte/
by ぽるなれふ (2010-08-30 01:43) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/pi2mw58/
by ぽるなれふ (2010-08-30 01:43) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/kf3ivk5/
by Gはみちん (2010-09-12 07:23) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/45ypz2-/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 01:38) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/-y3ssuh/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 14:19) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/1-0-e8q/
by 茂男 (2010-10-17 14:14) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/oj3d874/
by 溜め五郎 (2010-10-23 08:02) 

篠田FAN

知ったか乙

篠田麻里子は卒業してねーし
中西と一緒にすんな
秋元だって謝罪してたけど本当はしてなかったんだよ
だいだいAKBはぎっちぎっちのスケジュールだからそんな枕する暇はないんだよ
by 篠田FAN (2010-10-27 21:37) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/blptk1f/
by 土屋浩平 (2010-10-30 21:19) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/at3798r/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-13 06:38) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/zufvkxh/
by DJオポンティーヌ (2010-11-28 13:20) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/d2hustr/
by DJオポンティーヌ (2010-11-28 13:21) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://3i7f2a6.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 02:33) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://j36h0d9.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 03:33) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://wwvsxs9.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-14 17:01) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://qyhjwnw.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 16:23) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://ixv5g1p.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 05:04) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://uuysn1r.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 12:07) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://jn1-i2y.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 11:31) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://j4ho1md.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 06:50) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-anxu8q.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 00:28) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://mamg-uw.www.m-i-x-i.info/mamg-uw/
by ハミィ (2011-04-20 05:33) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://hqsqjbf.www.masa-son.com/hqsqjbf/
by シンジくん (2011-04-24 00:39) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://58eiex2.otakara.sex-nhk.info/58eiex2/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 18:39) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://bdzj0gj.www.twittor.co/bdzj0gj/
by れい (2011-05-21 12:01) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://8b71qyl.achy.akb4488.info/8b71qyl/
by CP (2011-05-28 04:03) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://94sr2r9.www.feisbook.mobi/94sr2r9/
by 紳士28号 (2011-06-02 11:41) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 08:16) 

黒きとう


http://9czh2pr.syuzo.matsuoka.mobi/9czh2pr/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 07:59) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://5ahxfv4.www.mlkl.org/5ahxfv4/
by フェイバリィ (2011-07-09 10:41) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://m7m997r.app.ipon.me.uk/m7m997r/
by ウケミン (2011-07-16 03:08) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://ziyzbwv.g.gemgem.mobi/ziyzbwv/
by モロキ (2011-07-23 04:11) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://oqcikv0.www.varginia-sex.org/oqcikv0/
by 未経験 (2011-08-06 13:22) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://siob7mi.www.varginia-sex.info/siob7mi/
by ちじれ (2011-08-14 13:22) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://81kz0x5.lion.haya.mobi/81kz0x5/
by ブタゴリラ (2011-08-18 05:40) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://m4krpi9.ato.zetto.org/m4krpi9/
by マッコリ (2011-08-20 16:14) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://7pqyld-.maji.haya.mobi/7pqyld-/
by まじすか (2011-09-02 23:12) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://6z87uhl.oh.2d-wif.com/6z87uhl/
by mnk (2011-09-09 23:09) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://hucgbzr.w.h-anime.me/hucgbzr/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 03:54) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://su48zca.b.hexisag.info/su48zca/
by みちる (2011-09-23 00:42) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://lhvrhm4.ip.forsteeeve.net/lhvrhm4/
by 林檎 (2011-10-08 00:15) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://3zjqknx.ip.au-vs-softbank.com/3zjqknx/
by 機械音痴 (2011-10-22 04:30) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://064wfqg.w.domedome.net/064wfqg/
by キツネ (2011-10-29 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

-|- ブログトップ
芸能人無料お宝動画掲示板
∟芸能人・グラビアアイドル・RQ・コスプレ色んな動画を無料で紹介する掲示板!!
芸能界の噂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。